Career

Working At WEBLIFE

WEBLIFEでの働き方

談笑する社員

勤務時間
10:00 – 19:00

スライド勤務制度あり(9:00~18:00や11:00~20:00などの勤務が可能です)

勤務形態
フルリモートワーク

日常的にフルリモートワークが可能な仕事環境・組織文化です。

外苑前の本社オフィスは、チームビルディングやワークショップ開催時などコラボレーションスペースとして活用しています。定期的な出社はありません。

パソコンの前で相談する社員

福利厚生・各種制度

  • 服装自由
  • 在宅勤務制度
  • 福利厚生サービス加入
  • 懇親会費支給
休日休暇 年間休日123日(2024年予定)、完全週休2日制(土日祝休み)
年末年始休暇4日、夏季特別休暇3日、有給休暇(入社半年後10日付与)、人間ドッグ特別休暇(4月~翌年3月の間で35歳以上の方に1日)、育児介護休暇、結婚休暇 他
各種手当 通勤手当、残業手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
リモート手当支給:10,000円/月
システム導入状況
全社共通
  • Slack(ビジネスチャット)
  • Gmail(ビジネスメール)
  • Google Meet(ウェブ会議)
  • Googleカレンダー(予定管理)
  • Notion、Box(文書管理)
  • Asana(プロジェクト管理、タスク管理)
  • freee(勤怠管理、経費精算)等

応募要項